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一応3DCGで生きています。
自主制作物
tips
■Maya - はじめに■
・はじめに
■Maya - モデリング入門■
・トポロジの異なるポリゴンをひっつけたい
・四角形を維持したままエッジを引く
・意図した通りにfillholeが適用されない
・頂点を整列したい
■Maya - Arnold■
・Cryptomatteの使い方
・OptiX Denoiserの使い方
■mel■
・セットアップ後のジョイント軸くるくるするスクリプト
■After Effects■
・AE LiveLinkの使い方
・バッチレンダーファイル(ドラッグ&ドロップ版)
------------以下、内容が古く時代にあってないコンテンツ---------------
■Maya - トラブルシュート■
・renderLayerが破損した時の対処法
■Maya - ダイナミクス入門■
・Bullet Physicsとは
実際に使ってみよう
■Maya - その他■
・GNU SEDを用いた『-ch』一括削除の方法
■mental ray■
・お手軽メタルシェーダの作り方
応用カーペイントシェーダの作り方
・ジッタ(Jitter)って?